ベッティーノとは?

ベッティーノは、アップリカの最新のモデルです。

安全性と医学性、利便性を兼ね備えたつくりになっています。



●フルリクライニングで、頭と首を安定させ、
 酸素飽和度の低下を防ぐ姿勢をとることができます。

 自然な姿勢で眠ることができる構造で、
 気道を圧迫せず、腹式呼吸も妨げません。


●頭や首への衝撃を和らげる
 「脳・頚椎マモールサーモ」(HIDX、DXに装備)
 
  熱がこもりにくく、体温調節を機能を補います

 「脳・頚椎マモールSグローアップ」(STDに装備)

・気道の圧迫を防ぐ
 「気道閉塞マモールパッド」(HIDX、DXに装備)

・おなかの圧迫を防ぐ
 「立体ベルトパッド」

・足の先まで包んで守る
 「おくるみフットパッド」(HIDXに装備)



●サーモメディカルシステム 2ウェイ(ベンチレーション)

通気性を調節することで、
ボディの温度を上がりにくくするとともに、
大人より体温が高い赤ちゃんの熱をにがし、
快適な状態に保ちます。
※STDはベンチレーションのみ


●通気性クッション

からだが触れる部分に、凹凸のウレタンを使用しているので、
背中やおしりに熱がこもりにくく、快適な状態を保ちます。


●フロントエアーベンチレーション

前方に通気溝を設け、内部の温度上昇を抑える構造。
通気性抜群なので、おしりや太ももがムレにくく快適です


●ダイレクトサポート構造

台座の動きをしっかり支えるレッグサポートと、
ダイレクトに支えるシートバックサポートの
ダブルサポート構造。
安定感が増し、安全性をより高めます。


●フロントスルーベルト固定機能

シートベルトが台座の前部分を通るから、
見やすく取り付けしやすくなりました。

一度固定すれば、付け替えなしで回転できるので、
カンタンに変化できます。


●ウォッシャブルシート

背もたれ、サイド、座面を分けてカンタンに取り外しできるから、
お手入れラクラク。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。