アップリカの特徴

アップリカの特徴は、
フルフラット(平らな状態)にして、
赤ちゃんを寝かせた状態で、固定できる事です。

他社製に代表される通常のタイプですと、
イスに座るような形になります。

しかしまだ、首のすわっていない、
生後間もない赤ちゃんですと、
安定して座らすことが難しいのです。

その点、
寝た体勢に近い状態で乗せられる、
アップリカですと、
安定した状態で、
車に乗せることが出来ます。

アップリカとは?

アップリカとは、
イタリア語「APRICO」(意味は、明るい太陽の当たった)
からの造語で、
「太陽が燦燦(さんさん)と当たる温かい家(家庭)を目指し、
また温かい心を持った子どもたちに育ってほしい」
という願いを込めて命名されました

創業は、1947年で、
1949年にベビーカーの第1号作品を発表しました。

それをキッカケに、
ファッション性を重視したおしゃれな育児用品や、子供用乗り物、チャイルドシート等を開発し
現在に至っています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

